見出し画像

グラカラミーティング2

つい先程終わったグランドカラーストーンミーティングについて
noteを上げたら、なんと、「おすすめ」されました!
おすすめいただきありがとうございます💛

なので、祝儀ちょっと続編を。
京橋Arcのロビーで
終了の乾杯!
コイケ、ウダは車なのでノンアルコールでございます。
ええ写真ですよね。全くギラギラ感の無い、サンオツたちの日常を切り取った写真ですよね。
魅力的かどうかはさておき(爆)

本日、制作はもちろん、ライブや、
グラカラを応援してくれている方々に喜んでもらえる企画など
色々と話し合いました。
まもなく少しずつリリースしていけると思います。
(みんな予定もあると思うので、早めにリリースしますね!)

今日は気分が良いので、
グラカラボ(グラカラとラボラトリーの造語で当初やる気はあったが、自然休止したイベント)の時の動画をこちらにURLおきますね。
当時有料で参加してくださった方には申し訳ないですが、
もうかなり日数もたっていることから、
許してくださいね!
というか、改めてこの馬鹿らしいサンオツたちのやりとりを
楽しめるかたは是非お楽しみください( ´∀` )


こんな実験的なアットホームライブ?プロジェクトって
どう思います??( ´∀` )
またよければ迷曲「温暖化の影響だ!」とかも公開しようかな(笑)



いつもありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?