見出し画像

北海道三日目 美唄から大阪に戻る編

おはようございます!
北海道三日目朝
美唄(びばい)雪⛄

今日は朝から関西に戻る移動🚃から始まってます。

昨日を少し振り返りますと、
朝寝坊からスタートしまして、
札幌から美唄に入り、
そのまま美唄国設スキー場に!

24th ゴールドウイン ナスターレース ユース ドリームカップという全国大会が開催されていて、盛り上がってました!

この表彰式の前にミニライブを!


到着したときには良いお天気☀でしたが。。。

本番中はこんな感じに。。。

しかし、楽しくやりきれました!

終わったあとは美唄ブラックダイヤモンズの皆さんとお食事!

今年からスペシャルアンバサダー兼テクニカルアドバイザーに就任された「まいど!」でお馴染みのガンちゃんこと岩本勉さんと、

新監督に就任されたの金子洋平さん、

そして、いつもお世話になっているGM以下球団職員の皆さんとお食事!
美唄焼き鳥など今回も美唄をフルで満喫

で、その後はこうなって、


美唄のHOME!
勇華(ゆうか)さんにて、まぁいつも通りのこうなりました(笑)


からの今朝早朝
こういう豪華朝食からのスタート

こちら10分で平らげて、美唄駅ホームに


列車の窓から見える景色です。



夕張川

まもなく札幌!
その後は新千歳空港行きの電車に乗り換えて、関空に飛びます✈

着陸後はそのまま心斎橋の某所にて
NAGAI ACT STAGEのお稽古に!

今日も1日
盛り盛りで始めます(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?