見出し画像

煮干しラーメンおいしかった🍜🍥

吹田の煮干しラーメンに来てます。
しらんがな(;´Д`)

美味しくいただきましたー!
塩味と迷ったのですが、基本的にお店の一番最初に書いている品物を選んでみることにしているので、
「味玉にぼし醤油」の食券をポチッとして、
いただきました。



最初から最後まで煮干しのいいにおいのするスープに癒されて、

以上美味しいラーメンレポでしたー!

って、ちゃうちゃう。。。


本日は、やっとタイヤ交換をいたしました!🛞
夏用タイヤにチェンジ!
今回のスタッドレスは、大晦日のカウントダウンや、その他北陸などで履いてて良かったタイミングがあり、助かりました。
わずかな溝の深さなんちゃうん?って感じなんですが、
やっぱスタッドレスありがたいですねえ。
また9ヶ月後くらいにお会いしましょー🛞


そんな夏に向かっての最中、北海道での札幌ライブのご案内!🎵
来週末、北海道にいきます!!
こちら、近い距離で楽しんでいただけるライブになりそうです!
札幌の方、そして札幌に来てくれる方大募集です😀


さて、来週末のナガイアクト


下町アンタッチャブル!

各出演枠それぞれソールドアウトになりつつあります。
詳しくはチケットぴあまたは、主催の「わくわくパーククリエイト株式会社」06-6691-2500にご確認ください!


公演情報こちらです!

2023/3/26(日)

第1回目 11:00 開演 ( 10:30 開場 )
第2回目 14:00 開演 ( 13:30 開場 )
第3回目 16:30 開演 ( 16:00 開場 )
第4回目 19:00 開演 ( 18:30 開場 )※ ソールドアウト


会場:ヤンマースタジアム長居 エントランスホール (大阪府)

「下町アンタッチャブル」[劇作・脚本・演出]青木道弘 [演出・出演]大塚宣幸 [出演]堀くるみ / 川村悠里愛(Wキャスト) [音楽]門松良祐 / KOIKEMAN55

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?