見出し画像

MAINAMINDさま振り返り♫

 2023年4月22日(土)Cafe Maikeにてマイナマインドさまのサポートをさせてもらいました!
前回2月からの2ヶ月ぶり
今回は大阪☆春夏秋冬のバンドスタイルや、マイナバンドでもお馴染みの「てんてん」もCajon(カフォン)で参加!心強かったです。

ライブの模様や、印象はお越しいただいた方々がSNSに結構あげてくださっているので、ご覧ください😀
#マイナマインド #mainamind  でみつけられるかと。

1日明けて今日の午後にライブの定点動画を見させてもらいました。

やばーい!

想像を超えてました。マイナさまレベルが上がりすぎてました。
あかん、ライブ中楽しすぎて、そこまで感じれてなかった。。。

あっ、ライブは前回もですが、今回さらに楽しくて、
ご機嫌で、スリリングで、

やばかったです。
何せ、小悪魔様自由に歌を変えたり、
歌うタイミングとか変えたりされるので、
てんてんとそれになんとかついていって、
しかもわれわれ「欲しがるタイプ」なので、
なんなら、うまく盛り上げてやれ!!!ってことで
マイナさまにどんどんアプローチしていっていた感じがあります。

多分そんな感じ伝わってますよね。
ボクらもそういうの、フロアに伝わっている感じ
わかります。
今回はみなさんがメチャわかってて、伝わっていて、
それを楽しんでおられて、
全部わかっておられる感じがビシビシきてました。

小悪魔様もそれを感じて、
どんどん自由に自分を解放していったものかと思います。
それがライブですよね。
いやあ良かった。

またこうやってバトルというか楽しめる機会があれば
最高です!

さてさて、明日からグランドカラーストーン
レコーディングのため大阪を離れて某所に向かいます。

こちらでまた少しずつご報告できればと思います。
いいもの作ってきますね!

音楽最高!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?