見出し画像

グラカラミーティングしました♫

GRAND COLOR STONEってしってます?
しらんよね。。。
知ってる人だけ聞いてー(笑)

ほぼ関西出身ボーカル、ベース、ドラム、キーボードの4人からなるバンドです!
そそ、鶴橋で昨日(2/6)ミーティングと言う名の飲み会をしてました。

結成25年以上のまぁまぁの年季の入ったバンドならでは?ほぼライブ以外顔合わしません(^_^;)
仲悪いわけではないんですが、
いや、コイケ以外は仲良いみたいやな😡

今年はちょっとゴソゴソしたたいよねってことで。。。

飲み会というご褒美いれとかないと、なかなか集まらないので、ウダ宴会部長の音頭で集まりましたー!

梅田でも神戸でも高槻でもなく、

鶴橋

鶴橋で二軒はしごして、
ええ感じの時間までメンバーでワイワイやりました。
楽しかったですよ(笑)

まぁ、今回の裏テーマは、

フミタダイサク(ヒゲじい)が煙の出るタバコやめたらしい?

ということの確認💦


なんか吸うてるで??

やっぱり!!電子タバコでした😁✨✨
ほんまは禁煙してほしいけど、ちょっとずつね。

さてさて、ミーティング内容はまだまだお伝えできませんが、
今年は何かしら残るものを残す努力をして、応援してくれる方々と楽しみたいなと思っています。

鳥○族のメガで
乾杯の動画どうぞー


7年くらい前の飲み会の動画(笑)たぶんメンバー誰も覚えてないと思うわ(笑)
ここまで読んでもらったお礼にちょっとだし(笑)
お礼?

昔の動画とかヒドイな(笑)


流行りのエクササイズの
スクショも貼っときます(笑)

ナカノアツシひじとひざ


お疲れさまでしたー(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?