見出し画像

グラカラわくわくレコーディングからのカドライブ連発!!

ぞくぞくとミックスダウン
(エンジニアさんがバランスをとった音)を送ってきてくれるんですよ。


やばーい!
先日「愛の詩」で泣かされたってTwitterで書きましたが、
いやいや、”電話の箱のことをうたった歌!とかもやばいっす。。。

今日あらためて聴いてたんですが、
「出て行くとき振り返って
ごめんねって言ってくれましたね」
ここ、やばい。。。

涙腺崩壊ゾーンでした。

当事者ですが、このアルバムのおすすめポイントで本書けます(笑)
クラウドファンディングでご参加いただいた皆さん、
そして、ありがとうございます!!
このサンオツバンドまたしてもメジャーシーンにアルバムデビューさせていただけることになりました!!!なので、全国のレアなグラカラの存在を知っておられる皆様、
お求めいただけますよー!
買えますよー!!!


こうてーーーー!



まじでもうちょっとなので、お待ちください。

あと、ジャケットもメチャええで!
グラ友の皆さんは手にしたと同時に
ジャケットの称賛をお願いします。まじでいいから。

そして聴いて数週間は
楽曲の称賛?愛あるダメ出し?よろしくお願いします💦

さて、グラカラのレコーディングは最終段階に入ってきていますが、
個人的に案件案件、カド案件どんどんとこれから
いきますよー!
まずは明後日金曜グラカラと、ジルコニアのベーシストからなるユニット
「カツウダ」とのツーマン
ベースとベースってなんやねん?ボケとボケのコンビか、つっこみと
つっこみのコンビか、鶴橋のおかんと桃谷のおかんくらいのニアなふたりやないかーい(-_-;)

こちらどうぞよろしく!!!


それから、
7月18日は阿倍野ロックタウンに集合してーー!
カドチャンこと門松良祐のワンマンライブでございます!


こちら、ライブ本番にむけて深夜リハをするっていってまして。。。
やる気がヤバいっす!
カドチャンを支えるメンバー紹介ですが、

ドラム 凄腕イケメン、
ベース 凄腕イケメンの格闘家、
ギター 凄腕イクメンいやいやイケメン!、
ボーカルかどメンのメンバー構成です!

わくわく楽しいライブとなること請け合いです!
ぜひぜひお越しください。

おまちしてまーす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?