見出し画像

GRAND COLOR STONE ちょこっと企んでます(笑) 

おはようございます!
グランドカラーストーン
の情報を少し♫

関西出身ギターレスのピアノロックバンド
グランドカラーストーン
キーボード担当のコイケマンゴーゴーです!
はるか昔、メジャーデビュー当時は
「なにわのピアノロックバンド」とコピーをつけてもらい、売り出ししてもらいました(笑)
今よりもっとコテコテでしたから(^_^;)
しつこくしつこくライフワークかのように、
ギリギリ止まらずに活動を続けております。
応援してくれている皆さんおかげです!!
「ほんま、おおきに」(PEACH風 知らんがな)

先日夜に急遽集まりまして、
みんなで、ちょこっと撮影した動画を
編集しましたー



こちらのショート動画、そして内容は近々どこかでお目に触れることがあると思います!
活動年数くらいしか誇れるものがなくなってきた今日このごろですが、

相変わらずバカバカしいことを真剣に取り組みたいと思います(笑)

引き続き応援よろしくお願いします!

令和5年のライブ予定がどんどん決まりつつあります!
各地で応援よろしくお願いしまーす!
まだ解禁できないけどー。。。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?