見出し画像

YAMAHA PSS-A50 手元ピアノ「下町アンタッチャブル」

本日は晴天なり。しかし、花粉多し。。。(T_T)

歩行に障害のある父親を寺田町付近の理髪店に連れてきてるなうでございます。

人気の散髪屋さんは4人待ち(;´Д`)
で、わたくしはその間を利用して、持ち歩きキーボードくんことYAMAHA PSS-A50で、いろいろごそごそしております(笑)

せっかくなので、手元ピアノを

こちら次のナガイアクトで演奏の予定(歌詞とかまだないので、あくまで予定。。。)の下町っぽい曲を。

環状線のガード下の車の中で、弾いてましたので電車の音や街行く人の会話とか入ってるかも。
下町感ですねぇ。

ちゃんと然るべきところに駐車して、エンジンも止めて、後部座席に座って弾いてます!決して運転中とかではないのでご心配なく!

ナガイアクトチケットが残り少なくなってきています!お求めの方はお早めに!


チケットはこちら↓

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=%E3%83%8A%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%88


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?