見出し画像

ジ・白川バンドツーマン用リハでした♪

本日、リハーサルのはしごをしてました。
まずはカドちゃんこと、門松良祐さんの
ファンクラブ有料配信「鷲鼻学園」の生配信をスタジオにて
(なんちゅう名前のファンクラブやねん笑)
興味のあるかたも、無い方もこちら一度


からの〜!
白川さんたちとのリハ!

テンダラー白川さんと吉本新喜劇の高井さんからなるバンド
ジ・白川バンドさんと明後日ツーマンライブがあるので、
そちらのリハーサルに入っていました。

毎回アンコールセッションコーナーがありまして、
いつも新曲を用意しています!
これが、好評で今回も良い感じでしたよ。

なんと、白川さん完全に覚えてきてはるんですわ。
いつも頭下がるんですよね。
お忙しいのに。。。

明後日その辺りも楽しみにしててください!

もちろんアンコールいただかないと、
発揮できませんので、
こそっとよろしくお願いします!!


チケットのお求めはこちらから!

おまちしてますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?