見出し画像

kadota60(カドタロックジュー)SNS(twitter)並べるだけのnote

高槻ぐるぐる魂にて、急遽復活?
再会?したkadota60
お越しいただいた皆さんが撮影してくださった動画、
写真、それぞれのSNSにあげて拡散ありがとうございました!!
twitterでタグ付けされているものは全部見ました!
見たつもりです💦

で、ライブ終わりにエゴサーチしてよくやってる
ただ並べるだけのnoteさせてもらいます!
拡散ほんまにありがとうさんです!
時系列になっていないかもしれませんが、
よろしければお楽しみください!

たくさん拡散していただきありがとうございました!
kadota60ぼくら自体もたのしかったので、
また皆さんとお会いできたら最高です!

素敵なGWありがとうさんさんでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?