見出し画像

移植後妊娠判定

4月下旬
5回目の移植をしました。いつもと違うのは仕事が落ち着いている!おかげで重たい荷物を持つこともなく穏やかに過ごせました。

5月GW中盤
5回目の妊娠判定がやってきました。
4d0dの日に行きました。
実は我慢できなくてフライングしており、うーっすら2本線を確認。人生で初めて見たのでテンション上がりましたが本当に薄かったので旦那にも言いませんでした。笑

話は逸れましたが、判定結果です。
私の通ってる病院は血液検査。
結果は・・・・・・
60%前半!うん微妙!喜んでは行けない気がしました。先生も本当は100欲しいんですが、着床はしているのでまた一週間後きてくださいと言われました。薬系はこの日の朝でルティナスは終わり追加の薬もなし。あとできることは祈るのみ。

と言うわけで、ひとまずは初めて確実に着床した!これは確実に大きな一歩でした。
葉酸ビタミンD、乳酸菌は引き続きとりあえずやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?