見出し画像

モテ眉&オススメ眉毛サロン決定版


眉毛

人生で避けては通ることのできない難題だと思います。

私も長年悩みました。

しかし、今は眉毛セットの奥深さと、最強の眉毛サロンに出会えたので、一旦は一件落着することができました。

眉毛について考える日々から卒業することができて本当にスッキリしています。

いつものように後述する眉毛サロンへ行き、いつものオーダーをするだけで済みますからね。

控えめに言っても最高です。

身だしなみの脳死ルーティンがあるだけでもだいぶ心強いですよ。そこにとりあえず行けば今より絶対にカッコよくなるんですからね。

こちらの眉毛noteは私のツイートをRTされた方限定で差し上げたものになるのですが、嬉しいことに販売して欲しいとの声が多かったので、こちらに置いておくことに致しました。

眉毛に困った時、もしどうしようもなくなったら、本noteがご参考になりましたら幸いです。

では、前書きはここら辺にして、

いざ、始めます。

0:本noteの対象


この眉毛noteは
・外見に気を使い始めた人
・眉毛をうまく整えられない
・自分に合う眉毛の形がわからない
・手っ取り早くパリッとしてカッコ良くなりたい
・技術力のある眉毛サロンがどこかわからない

と言った方へ向けて書いております。

目次です。
1章:眉毛だけで印象めっちゃ変わるよね
2章:眉毛の形はこれ一択
3章:そもそも眉毛サロンってどんなところ
4章:眉毛サロンの闇
5章:価格・技術力共にNo. 1の眉毛サロン紹介(東京)
6章:最後に


それでは眉毛の旅に出かけましょう。


1章:眉毛だけで印象めっちゃ変わるよね


突然ですが、
女の子がスッピンの状態で外出しなければいけない時に、
「一箇所だけメイクしていい」と言われてメイクするのはどこでしょうか?

実際に女の子に聞いてみて下さい。

みんな口を揃えて、“眉毛”と言うはずです。

実は、眉毛というのは、それくらいその人の印象を一変させる力を持つパーツです。

そしてこれは男性にも、もちろん当てはまります。
眉毛の形次第で自分をどういう風に魅せたいかをより表現できます。

眉毛の形を優しめにしたら雰囲気が柔らかくなります。

反対に眉毛をキリッとさせたら、イケイケなお兄ちゃん風になります。


しかし、これ当たり前ですよね。


こんなことはドラゴンボールの悟空の変化を見てきた私たちにとっては明らかです。

ここから先は

5,064字 / 6画像

¥ 330

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?