ログイン
会員登録
pyxelゲーム制作まとめ
109
本
Pythonのレトロゲームエンジン”pyxel”でのゲーム制作まとめです。
フォローする
運営しているクリエイター
こいでみず
記事
月別
ハッシュタグ
フォローしませんか?
フォローする
シェア
引用して記事を書く
2020年7月の記事一覧
2024年9月 (1)
2024年6月 (1)
2024年5月 (2)
2024年4月 (2)
2024年3月 (1)
2023年10月 (1)
2023年9月 (1)
2023年8月 (1)
2023年7月 (1)
2023年6月 (3)
2023年5月 (1)
2023年4月 (1)
2023年3月 (1)
2023年2月 (1)
2022年12月 (2)
2022年11月 (2)
2022年10月 (1)
2022年9月 (3)
2022年8月 (1)
2022年7月 (1)
2022年6月 (2)
2022年5月 (2)
2022年4月 (3)
2022年3月 (2)
2022年2月 (5)
2022年1月 (4)
2021年12月 (5)
2021年11月 (2)
2021年10月 (4)
2021年9月 (2)
2021年8月 (1)
2021年7月 (3)
2021年6月 (2)
2021年5月 (3)
2021年4月 (2)
2021年3月 (3)
2021年2月 (4)
2021年1月 (6)
2020年12月 (3)
2020年7月 (1)
2020年5月 (3)
2020年4月 (2)
2020年3月 (5)
2020年2月 (1)
2020年1月 (1)
2019年12月 (1)
2019年9月 (1)
2019年4月 (2)
2019年3月 (6)
pyxel作業日記(7/6)
最近はイメージソースファイルを使わない形でのゲーム作成に挑戦しています。主に矩形表示の機能を使っています。今後進行して、ある程度形になったら、noteに書こうと思います。