見出し画像

引き寄せの法則【覚醒の書】コンプリートプログラム(更新特典付きver.)

『覚醒の書 コンプリートプログラム(更新特典付きver.)』にたくさんの反響をいただきありがとうございます!
・300スキ突破
・いいね、RT800件以上

【更新情報】
*現在、下記の約10,000文字+限定公開記事2作品を追加更新しています。

「コーイチ の願望ノートの作り方」を追加
・「願望を1,000倍叶える '望み口癖'」を追加
「宇宙はドラマティックな展開が好き」を追加。
・「受け取り許可について」を追加
・「1,000回アファメーション」
を追加
最強の言霊「なんとかなる」についてを追加
「他人の言葉の中に、自分の言葉がある」を追加
「互いの幸せを願う、恋のオーダーの書き方」を追加

あなたの中に眠る、あらゆる願望を叶える力を
覚醒させるためのコーイチメソッド完全版

お金・人間関係・仕事・恋愛、復縁……
あらゆる願望を叶える力は、既ににあなたの中にあります。
その力を呼び覚ます方法をあなたは知らないだけなのです。

私は事業の失敗で5億の負債を抱え人生を終わりにしようと思った時に引き寄せの法則と出会いました。

「苦しくて辛い人生を変えたい。」
その一心でたくさんの時間1000万円以上の投資をした結果、今ではあらゆる願望を叶えられるようになりました。

そして、私のように人生を変えたいと思っている方のために、たくさんの時間やお金を使わなくても良いメソッドを提供したいと思い、このnoteを誕生させました。

このnoteは、私自身が引き寄せの法則ジプシーだった経験を基に、
「今日からすぐ実践できる」
「変化を体感できる」

ことにこだわって創り上げたコーイチ流引き寄せメソッド完全版です。
コンテンツを随時追加しており、現時点で3万字を超えています

引き寄せの書籍をたくさん読むとわかりますが、引き寄せの法則は「自分を信じる、自分を愛する、そのままで大丈夫」というシンプルなものです。
ただ、抽象的な表現が多いので「じゃあ何をどうしたらいいの!?」と感じる部分が多いと思います。現に私もそうでした。

私が引き寄せの力を使い、奇跡を意図的に起こすために行なっている具体的なアクションをお伝えすることで、読んだ方の人生に幸運の引き寄せをあっさりと起こしてもらえると思っています。

【このnoteを読んで欲しい方】

✅運をあやつり奇跡を起こす、引き寄せ体質になりたい方
心からの笑顔で情熱的な人生を過ごし、光輝きたい方
引き寄せの法則に興味があるが何からすればいいかわからない方
引き寄せの法則を自分なりにやってみてはいるがうまくいかない方

【覚醒の書 限定特典】 

この覚醒の書は一度読んで終わりのnoteではありません。
私と、そしてあなたと共に進化し続けるプログラムです

特典①:新たな引き寄せメソッドを追加料金なしで公開
今後も私が実践で開発する新しい引き寄せメソッドを「覚醒の書」に追記し続けます。もちろん追加料金なしで読むことができます。

特典②note購入者限定公開記事「理想の家を引き寄せる」(3392文字)
本当にあった私の衝撃的な引き寄せ実体験
をこの覚醒の書noteを購入していただいた方だけにお見せします。引き寄せの法則のワクワクする楽しさと奇跡を凝縮したような体験で是非読んでいただきたい記事です。

特典③note購入者限定公開記事その2「引き寄せの法則でどんな人でも希望通り簡単に転職(就職)を100%成功する方法。」(3473文字)
この記事だけで5万円以上の価格にしてもいいと個人的には思っているくらい私の中で最高傑作の一つです。強烈なインスピレーションで自分以外の力に突き動かされるように執筆した神作です。天職を探している方は必ず読んでください。(一般公開していた時はgoogleの<引き寄せ・転職>検索で1位をとるほど反響がありました)

【たくさんのご報告をいただいています】

ご購入者の方から、ありがたいことにお喜びのご報告をいただいていますので一部ご紹介します。

内容に満足いただけなければ、
返金いたします。

※要noteアカウント登録&購入後24時間以内

では早速本編に入っていきましょう。

【あなたは人生の主人公】

あなたの人生は完全に、あなたが主人公です。
あなたの世界においては、あなた以外の存在はゲームでいう「村人A」みたいなものです。
あなたはあなただけの伝説を創る主人公として、人生で様々な村人(他人)の話を見聞きしますが、どれを信じ、選択するかはあなたが決めます。
あなたの人生にあらわれたコーイチという男から、これから覚醒の書という本を渡されます。
主人公のあなたはどれを選択し、手に入れるかもあなたが全て決めるのです。その視点を常に忘れずに読んでください。

画像34

【ダメダメ男だった私(コーイチ)】

引き寄せの法則を知る前までの私(コーイチ)は、何の特殊な能力や資格もなく、勉強も出来ず、真面目に続けることが苦手で自分に自信もなく、ネガティブで、いつも他人にどう思われているかを気にしながら自分の未来に不安とストレスだらけの、ダメダメ男でした。

大学を卒業してすぐに親族の会社に入社したのも履歴書や面接がめんどくさいと感じたのと、学歴コンプレックスがあったこと、そしてアルバイトですらクビになるほどだったので、一般の会社に入って働く自信なんて全くなかったからです。

そんな私が引き寄せの法則を知ったことで、天職を見つけ、いつも笑顔で情熱的に仕事を楽しんで……と数年前とはまるで別人のような日々を生きています。
仕事においても引き寄せの法則で成果が出ていますので、この覚醒の書はプライベートだけでなく、ビジネスにも役に立つはずです

あなたには他人にはない天性の才能が必ずあります。
30年以上自分にそんな才能は絶対にないと思っていた私でも、意識を変えればみつけることができました。それを引き出すことがこの覚醒の書の役割です。

このnoteに引き寄せられた方は、コーイチの引き寄せプログラムで人生を劇的で、簡単に、あっさり、楽に、好転させていくことを確信しています!

画像29

ここに書いてあるメソッドの全てをやる必要はありません。
読んでいて心が「ワクワク・ドキドキ」と反応した部分があれば、それがあなたが取り入れるべき、参考にすべき箇所だという合図です。
そこを意識して読んでくださいね!

それでは早速、実体験から生み出された引き寄せの法則コーイチ最強メソッドを私の人生を辿りながらご紹介していきます。


「引き寄せの法則」と運命の出会い

ここから先は

28,272字 / 51画像

¥ 10,000

noteを読んでいただき本当にありがとうございます。出会っていただいた方が「幸運体質になる」「自分の本当の力に目覚める」「人生が豊かに輝く」そんな作品づくりを目指して、これからも努力し続けます。私の作品が、あなたの輝く未来への最高のサポートとなりますように!