見出し画像

GIFT


大阪城ホールに響き渡る
桜井くんの声

涙が溢れました

カバー曲として、BABYMETALの「イジメ、ダメ、ゼッタイ」を歌唱✨桜井くんの高音シャウトが聴けちゃった🔥笑

Tomorrow never knowsは
最初のピアノの1音で
「きた!」てなるのと同時に
「ぶわぁ〜!」って涙出た😭

声出し解禁なってるので会場一体となってのsing along♪

歌えてる自分ではなく、ずっと耐えて来たミュージシャンが
どれだけこの日を待ち侘びただろうと頭をよぎる度に涙した😭
やっとやっと、いつものライブの風景が見れて幸せでした。

寺岡呼人さんと歌う「星になれたら」も良かった✨

緑黄色社会の長屋晴子ちゃん
マカロニえんぴつのはっとりくん、寺岡呼人さんの4人で歌ってくれた「GIFT」
最高以外に言葉が見つからない

数あるミスチル曲の中から選曲された大好きな曲はまさに私への最高の「GIFT」でした👏

音楽は素敵ですね
ライブは最高ですね☺️


一番きれいな色ってなんだろう?

#2023 .03.28
#大阪城ホール
#goldencirclespecial
#寺岡呼人 #桜井和寿
#長屋晴子 #はっとり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?