見出し画像

Perfect

なぜこんなにも
この曲が好きなんだろう

聴く度に胸がドキドキする
時に涙が溢れてくる

好きすぎて感情がウロウロするので聴くことを避けたりもする

いや、でも聴きたい
いや、でも聴くと苦しい

どっちやねん🤣

と言いながら今まさに
聴きながら書いてます

昨日
2024.01.28

生まれて初めて大好きな曲  

『Perfect』

を生で聴いて来ました✨

絶対に号泣すると思ってたのに、いざ始まると何故かガチガチに固まってしまった!笑

大好きな曲が京セラドームに響き渡ってね

胸がね

震えたよ


ルーパーを使って音が重なって行く様はもう最高に天才だったし、アコギ一本での弾き語りは
もう、、神様だった🪽

MCはちょっと何話してるか私には理解できなかったので周りの皆さんのリアクション通りに笑えば一緒に笑ってしのいだ私です🤣

はぁ、、それにしても
ほんとに贅沢で素敵な時間だったなぁ〜✨と、今もまだ夢の中で余韻に浸っております。


博多からお一人で参加されたとても可愛らしいお嬢さん。
無事にお好み焼き食べれましたか?あの日あの場所で共に感動出来た事、嬉しかったです。

一期一会

また会える日はきっと無いけれど、とても懐っこく素敵な笑顔はエド•シーランの曲を聴くたびに思い出す事でしょう☺️

#EdSheeran
#エドシーラン
#京セラドーム
#20240128




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?