見出し画像

#18 【1/25 No.6 Miiiu】

Kohtaです



相変わらず寒い。
というか、花粉飛んでる⁇
目かゆいし、鼻水でるしで絶賛花粉症な気がする



さて、今日はメンバー6人目



Miiiu (Doo-Dah  from  LINC)

HIPHOPの曲で最初にとんでる子ですね。


彼女のプロフィールを話すと

・大学3年生
・リズム
・DDFAMアシスタント
・たまに息が合う
・努力家


というところでしょうか。


昨日紹介したゴチとDoo-Dahというチームで活動してましたね。
彼女も2年連続JAPAN出場、素晴らしい。


また1年生の頃からDDFAMのアシスタントもしてます。
未経験ながら自分からやりたいといって始めていた、すごいな。



彼女のいいところは、努力がな所だと思います。
最初すごい苦労していた気がする。
※違ってたごめん


けど諦めずにしっかり自分と向き合って頑張っきていた気がする。
最終的にHIPHOPで跳ぶと映える感じになった。


今年のDoo-Dahのソロも一緒に考えたが、彼女の良さがしっかりと出ていると思う。
いいソロだ。


あまりみうとはイベントに出てないから今回出れるのが嬉しいな。
まあ、ゴチと一緒で3年間見てきたやつと出れるのは素直に嬉しいすね。


今回もいいソロしてるから本番が楽しみだ。


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?