見出し画像

#23 【1/30 音速定食屋さん】

Kohtaです



明日で1月が終わる。


はや!!!!!!


もう1月が終わってしまうのか。
怒涛の日々すぎて平日もあっという間、土日も練習であっという間。充実していたな〜。

明日は会社の飲み会なのでしっかり1月頑張った自分を褒めて頑張ってこーっと!



僕はいつも昼飯を会社の人と食べに行きます。
たまにブラブラして探したり、サクッと食べたり。


今日はそんなサクッとの日でした。


タイトルの通り音速で定食が出てきます。
注文してからおそらく1分以内には出てくる。
もう僕たちが何注文するのか分かってて先んじて動いてるだろってくらい早い。

Theサラリーマン飯って感じ。

美味しい。

味噌チキンマヨ定食


らむちいというお店。


たまーに行くとなんかテンションあがる。


また開拓してこーっと!


押忍。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?