見出し画像

#19 【No.7 ニイコウダイ】

Kohtaです




1週間やりきった〜


駿さんと話していたが、今週はなんか長く感じた
しかし、今日の夕方には今週あっという間だったなと感じた

不思議だな〜



明日から川崎なのにまだ何も用意をしていない。
早く帰ってしなければ。



さて、最後に紹介する7人目は




ニイコウダイ(魅仙 & Doo-Dah  from  LINC)


アクロバット・フロアでかましてる子ですね。


彼のプロフィールを話すと

・大学四年生
・アクロバット/フロア
・努力家
・限界大学生
・口広げて笑う


というところでしょうか。


こうだいは2020に大学入学しているので、コロナ始まったタイミングの時ですね。

実はLINCはこの年に2チームできており約10人くらいいました。

しかし、その時のLINCは内部分裂しており
ゆるーくやりたい派とガチでやりたい派
が混在してました。

その時の代表達がそれは良くないよねってことで正式にサークルを分裂することに。

1年生はほとんどが辞めたり、ゆるーくやる方に行っちゃいました。

その中唯一、1人残ったのがニイコウダイです。

僕はこいつのこと絶対に見捨てずに応援したいなって思いましたね。

そこから一緒にチームを組んだりして出たりしてました。


代表として、引退後もDoo-Dahに加入にJAPANに出場。


素直にこうだいがダブルダッチを続けることができてよかったな〜。
本当に良かった。


大学生最後のショーケースイベントがOutHedgeということで今回、僕から一緒に出ようと言いました。


最後、楽しみますか〜



押忍。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?