見出し画像

#28 【2/4 常にやる姿勢が大事】

Kohtaです



今日も珍しくダブルダッチはせず、ゆっくりご飯食って買い物。

昼はちょっと贅沢に鮨食いに行った。
あかりと2人で大満足して栄をぶらぶら。

そんな日もいいよね。





好きなダンサーの人がこんなこと書いてあった


"

やるつもりで行ってもやれない事もあれば

やるチャンスを貰えない時もある

ただ常にやる姿勢が大事

何事も

"


本当にその通りだ。
なんか今の自分には刺さるものがあった。



やったろう、かましたろうと思ってもやれなかったり、その場面が訪れなかったりする。


ただ常にやる姿勢って大事だな。


いつ、どこで、どのタイミングでチャンスってくるかわからない。
だし、自分から狙いに行ってチャンスを掴み取れるかもしれない。


ただそこでやりきれる人は常にやる姿勢持ってる人だけだな。


自分はそんなチャンスを掴み取れるようになりたいな。


常にやる姿勢を持ち続けよ。


押忍。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?