見出し画像

風のクロノア「Inquisitive Waltz」の空想作曲フロー

どうも、本は「あとがき」から読む、高橋コウタです。

手回しオルガンって知ってますか?

こういうヤツなんですけど。

あ「ヤツ」っておじさまのほうじゃないですよ。機械のほう。


一部除いて、この動画の曲は初めて耳にしますが、

どうも風のクロノア「Inquisitive Waltz」とごっちゃになる!

なぜごっちゃになるか。それは当たり前というかなんというか「Inquisitive Waltz」では、この根回しオジサン…じゃない、手回しオルガンのニュアンスを取り入れているからですね。

ここから先は

3,121字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?