見出し画像

4starオーケストラ「2011年10月1日吹奏楽ステージ昼公演」

■出演

スペシャルゲスト:松崎しげる

指揮:志村健一演奏:4starオーケストラMC:磯村知美■プログラム【第一部:真島俊夫編曲:吹奏楽による「ドラゴンクエスト」PartI,IIより】序曲(DQ4)王宮のトランペット(DQ5)木洩れ日の中で|ハッピーハミング|ぬくもりの里に|フォークダンス|木洩れ日の中で(DQ6)遥かなる旅路|広野を行く|果てしなき世界(DQ2)恐怖の洞窟|呪われし塔(DQ4)おおぞらをとぶ(DQ3)戦闘のテーマ|アレフガルドにて|勇者の挑戦(DQ3)そして伝説へ(DQ3)Copyright Sugiyama Kobo. All Rights Reserved.【第二部:バンダイナムコゲームスの楽曲より】スカイキッドスカイキッドマーチR4 -RIDGE RACER TYPE 4-URBAN FRAGMENTS、NAKED GLOW、THE PARADE、EPILOGUE風のクロノア door to phantomileI'M ON YOUR SIDE、THE WINDMILL SONG、THE RONGO LANGO、GRANPA'S CHAIR、WEEPING KARAL、BALADIUM'S DRIVE、RESURRECTION7~モールモースの騎兵隊~オープニング、ネームウィンドウ、大臣を落とせ!、エンディングスタッフロールゲストボーカル:松崎しげる!みんな大好き塊魂塊オンザスウィング© NBGI

■4starオーケストラ10/1吹奏楽昼公演@江戸川区総合文化センター大ホール1494席。めちゃくちゃ楽しかったです。4starオーケストラの皆さん!そして私の楽曲とは恐らくはじめましての観客の皆様!ありがとうございました!!

■第一部、定番ドラゴンクエスト。巧みなアレンジでドラマチックに盛り上がっていました。ヤバい…やっぱりドラクエの音楽は凄い…計算し尽くされた巨大な建造物。参ったなぁと思い知らされました。

ここから先は

2,412字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?