見出し画像

竹ノ塚駅前データまとめ✍️



毎月③の付く日にお邪魔してる竹ノ塚駅前🎍

最近ここの店舗さんで朝マックを食べるのがこはルーティンになってます!
マックグリドルいつも売り切れで、販売してない疑惑が出てきた😖笑


まずは朝の店内状況から〜

スマスロ中心に!
パチンココーナーは③台機種から埋まってました!

✍️全?ニブイチ?


モンキーⅤが2/4でプラス域📈
凹んでる台も粘られてるのでプラスになってるところ以外も?

吉宗がお昼頃から稼働付き始めてずっと高稼働をキープしてました🙆‍♂️
2/3でプラス域📈

③の付く日でスロットも3台並び良さげ?なのか?

✍️他スマスロ

入口入ってすぐにある天膳にゴリっと出てる台が数台💮
安定の北斗と新台ヴィレッジマクロスもしっかり!

新台扱いいつも良き!

✍️メダル機


Sammyの日ってこともあってカバネリはグラフ良さそうな台が数台!
エウレカは回転数的にも間違いなさそう🌈

ジャグはまだ眠ってたかもしれないけどパッと見マイジャグが良さげでした!

といった感じでした🙌


③日に比べると、13日、23日は落ち着いてるのでまったりSammy機種、スマスロ、3台並び狙うのアリかと!

ちなみに、この日1月初勝利を飾れました🫶🫶🫶
スランプを救ってくださってありがとうございました🙏笑

次回は2/3のまとめ!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?