見出し画像

パラディソ沖野店さんデータまとめ✍️


2/6はパラディソ沖野店さんへ行ってきました!🫡

この日は関東でも珍しく雪が降っててテンション上がってたんだけど
宮城はほんと雪が綺麗で⛄️✨️

新幹線でずっと外見てた思い出笑



さて朝の店内状況から〜⬇️

こはる着の9時半時点ですが、新台は全て🈵❕


全台系ありそうなとこ✍️

672番台エウレカ9,000枚?😳
全体で5/6でプラス域でした📈✨️

いつも1台以上は入ってそうですがこの日は特に強かった💪💪
増台もされたみたいだし今後の状況も要チェックです!

凹んでる台もしっかり回されてるし全体的に良かったのではないかと!💮
モンキー個人的に1番ムズいまである🐒


ニブイチありそうなとこ✍️


引き強説もあるけど!笑
3/5でプラス📈


✍️Sammy機種

カバネリ736番台は綺麗に右肩上がりでしっかり回されてる📈
北斗はどちらも角台でした!ご参考までに️📝

ディスク2とギアスは朝からがっつり!って感じじゃなかったからSammy機種後から掘るのアリよりのアリかなぁと思いました🧑‍🌾

他スマスロ✍️

天膳万枚🌈
この日は銭形みたいに島全体あるかな?って所もありつつ各機種で📈

転スラ何が起きたのか気になる👀笑

ジャグ系✍️

Sアイム中心にてっぺんまでありそうな台が数箇所📈🌈

8:00オープンの23:30閉店だからこそ出来る10,000回転だなぁ🤤
最近のスマスロと違ってジャグ系は上回した分しっかり出玉付いてくるし何より楽しいからこんだけ回したくなるの分かる!笑

にしても全体的にぶん回さすぎてさすがのジャグ状況でした👏


最後に


沖野店さんの2月の総差枚…!

近く住んでたら絶対通ってた…🥺


次回は3/6に遊びに行く予定です!
今から楽しみだ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?