見出し画像

竹ノ塚駅前🎋データまとめ✍️


衣替え面倒くさすぎてまだ暑い日もあるし、って先延ばしにしまくってたけどそろそろ本気でやらないといけなくなってきましたこはるです🙋‍♀️

この日は初めましての竹ノ塚駅前🎋のお店さんへ遊びに行ってきました!🔰

この日はスロぱちステーションのれんじろうさんも同じ店舗さんで収録があり、抽選参加人数は400名ほどの中


こはる‪🐹⇒293番
まいたけさん🍄325番

😃

この日はまいたけさんが朝来てくれたんだけど、
予定がある中でパチンココーナーの台状況を共有してくれたり私の分のコーヒーも買ってきてくれたりと朝から優しさに包まれてました🥹

てことで、朝の店内状況です!



パチンココーナー⬇️

🈵北斗暴凶星
🈵ハイフリ
🈵炎炎
🈵ベルセルク
🈵ゴブスレ
🈵百花繚乱
🈵かぐや
🈵バカボン
🈵SAO
🈵ギアス
🈵エヴァ(色違いのやつ
🈵慶次
🈵牙狼
🈵源さん
🈵リングす

スロットコーナー⬇️

🈵北斗
🈵カバネリ
🈵マイジャグ
🈵SAO
🈵乙女4
🈵キン肉マン
🈵ヴヴヴ
🈵銭形4
🈵番ゼロ
🈵新鬼2
🈵転スラ

🌟パチコーナーは2~3台島が特に人気
🌟スロコーナーはスマスロを中心にどこも満台でした!


こっから店内データです!

まずはSammy系列のデータから!

カバネリ北斗は朝わたしが入場する頃には、全埋まりだったんだけど良さげな台がしっかり!!
北斗は初当たり早めで並びっぽいところも!

そのほかスマスロ


にゃんこ4/4でプラス域🐱✨️
銭形4が1台コンプリートなのと良さげな台多め!
ヴヴヴも極端に落ち込んでるグラフは少なめと、スマスロコーナー稼働高い分良さげな台が!


そして気になってたSANKYOさんの6.5号機

ユニコーン2/3でプラス域
炎炎も4/6でプラス域と配分高そうに感じました!
炎炎に関しては粘られてる台が多かったです!


朝から稼働の高かったらバラエティコーナー

スマスロ6.5号機だけじゃなくバラエティにもデータを見ると👀✨
バラも良さげだと抽選何番でも闘える!


そしてマイジャグコーナー

4215~4219は合成優秀すぎました💮
マイジャグは朝から満台になってましたが、島中から攻める方が多かったです!


そしてパチンココーナーは私が帰る時間まで稼働が高く、粘られてる方が多く差玉が凄いことに👏

差玉ランキング⬇️

9万発は家建つなぁ😃←

3日の結果がここまで凄いと、今日の5日のデータも期待できそうなので閉店後データ見てみようと思います!🫡

ここまで読んでくださりありがとうございました〜!
衣替えするかぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?