見出し画像

ピーアーク相模原店さんデータまとめ✍️


0️⃣の付く日ということで、年内最後のピーアーク相模原店さんへ!


最終日もピーくんにしっかりご挨拶してきました🫲😃


⬇️朝の店内状況です

🈵エウレカ
🈵絆天膳BLACK

高稼働👯‍♀️

北斗
モンキーターンⅤ
ヴヴヴ
ラブ嬢
グランベルム
番ゼロ
炎炎
転スラ

マイジャグ
ファンキー
新HANABI
クラクレ
Hb
CCカレン


朝から🈵だった天膳BLACKが


7/10でプラス域に📈

1でも出るし、6でも負けるめちゃくちゃ荒い機種という認識なんだけど←
凹んでる台もしっかり回されてるし、設定にも期待できたのでは無いかと!

他機種はスマスロ中心に!
モンキーⅤはグラフ見た感じだと中間以上はありそう📈

クラクレも合成確率6以上🫶

マイジャグはこの台以外にも

511番台▶︎10-9 合成1/106
518番台▶︎6-3   合成1/107
529番台▶︎5-7   合成1/119
538番台▶︎3/5  合成1/102

と、15時時点のデータで申し訳ないのですが立ち上がり良さそうな台が何台も🙌

朝からガツガツ掘る方少ないので後ヅモ狙いに是非〜


と言いつつ私はこの日爆裂投資かまして1ポキュだけ...とリゼロ鬼がかりで神頼みしたら

無事生還/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\

台の状況もとても良き良き丸だったのでその後少し粘って収支はマイナスでしたが←


パチンコも帰る時間にはシンエヴァが相当台数ある中稼働8割ほどで大盛況でした🥹✨️


何回みてもホントすごいエヴァコーナーの装飾を添えて☝️


来年も遊びに行く予定でとても楽しみです🥰
卵毎回お母さんが喜んでます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?