見出し画像

ピーアーク相模原店さんデータまとめ✍️


お昼ご飯を食べるか否か

家にいる時の最大のテーマで、これから作業するから食べよう!ってなって結局寝るというパターンを幾度となく繰り返してますこはるです。


この日は〝0の付く日〟ピーアーク相模原店へ遊びに行ってきました!


朝の店内状況です⬇️

🈵傷物語
🈵エウレカ

高稼働👯‍♀️
北斗
乙女
銭形4
炎炎

マイジャグ

✅バラエティ🌹

新HANABI
ラブキューレ
CCカレン

✅パチ

リゼロ強欲
リゼロ鬼がかり
エヴァ


こんな感じ!
北斗は台数多いけど7~8割稼働してて、壁側は🈵
前回(11/20)にリニューアルされてたパチエヴァコーナーもいつもより稼働🙆‍♀️でした!


⬇️のグラフは15時までのデータになります🙇‍♂️

まずはこの日1番良かったであろう北斗から

✍️北斗

15時時点で初当たり12回、10回取ってる台もありつつ8000枚overの台も👏
粘られてる台もこの日は多かったです!


✍️他スマスロ


グラフだけ見ると良さげなところはこんな感じ〜

お昼頃から座られた台も良さげなグラフの台が📈あって🙆‍♀️🌈


✍️メダル機


メダル機はSammyさんとSANKYOさんがここのお店は特に強い!!!!
CCはバラエティコーナーだけどしっかり🙌

カバネリは朝から行く方少ないので狙い目かも🤔

あとグラフ撮り忘れちゃったんだけど、


番ゼロと新鬼2も!
番ゼロはしっかりパンダ谷もしっかり出てたみたいです🐼✨️


✍️リゼロ鬼がかり


グラフ突き抜けちゃってる😃笑
また打ちたいなぁ、ここの鬼がかり👹

強欲は常に🈵でした!


と言った感じ!

ちなみにわたしが打ってたエウレカも

高設定示唆が出たり、弱スイカから白REGもありました!
お隣さんは直撃も!

エウレカは平均設定良さそうな感じ🙌


今月というか、年内はこの日でラストでしたがまた来年遊びに行けるかもしれないので楽しみです☺️

ではまた!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?