見出し画像

スーパーラッキー泉店さんデータまとめ✍️


宮城2日目〜!
ホテルが結構の騒音で寝れるかなーって思ってたんだけど

21時に撃沈🐹💦


でも爆睡でパワーを貯めた甲斐もあって抽選で1番を勝ち取れました💪(´・_・`💪)


朝の店内状況⬇️

🈵カバネリ
🈵乙女4
🈵傷物語
🈵バイオRE2
🈵新鬼2

北斗←🈳1
🈵ひぐらし
🈵ゴブリン
🈵ラブキューレ
🈵SAO
🈵キン肉マン

🈵グランベルム
🈵CCカレン
🈵炎炎
🈵スロドル
🈵ユニコーン
🈵アイスボーン
🈵イニD
🈵エウレカ

🈵ゴージャグ


カバネリ速攻埋まりましたね😚
あと評判の良かった新鬼2とバイオRE2や
スマスロは乙女4が人気でした!🙌


※こはるが帰る14:30までの出玉状況です🙇‍♂️



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


✍️カバネリ


さすが埋まり早いだけある…!
6/10で箱を使ってる状況でした👏

箱使ってない台も状況教えてくださって

🗣挙動いいのにSTやれない💦

って事だったので箱使ってるところ以外にもしっかり入ってたんじゃなかろうか!🤔
この日は内角と外角両方良かったと思います!


✍️スマスロ

✔︎︎︎︎乙女
手持ち▶︎1600
手持ち▶︎3400

✔︎︎︎︎禁書目録
手持ち▶︎5200

✔︎︎︎︎転スラ
手持ち▶︎4000

✔︎︎︎︎北斗1/3で初当たり250前後

こんな感じで、乙女4は朝から粘られてたかな?
同じ列にある転スラも昼前には🈵で挙動良さそうでした!

北斗はサブイチくらいで初当たり💮の台アリ



✍️他メダル機


新鬼2が2/3でこんな感じ🫶
内角の台凹んでて辞められちゃってたけどもしかしたら全台?🌈あったのかもなーと!

外角の台はフォロワーさんが打たれてて

✔︎︎︎︎奇数示唆(強)
✔︎︎︎︎高設定示唆
✔︎︎︎︎2以上
✔︎︎︎︎HYPERバッサリ

が出てて3.5だと思う!との事でした🙆‍♂️

✍️ジャグ

🆕ゴージャグ
21-13/118
15-11/141
21-11/110

✅ファンキー
15-12/138
6-1/106

✅マイジャグ
5-6/119
19-12/136

✅アイム
15-6/122
13-8/136


増台されたゴージャグを筆頭に🐘🌈

ジャグコーナーぶん回すぞーーーって感じじゃないので後ヅモ狙えそうだし、14:30までの合成なのでもっといい台あったかと!




12月は新台入替祭り🏮
新台のゴージャグ扱い良さそうだったし期待!

そして来月27日は2周年の周年祭!✨👏


⬆️の日はまさみさんとマイさんのW来店になります…が!
こはるもご一緒させていただけるかもしれないので乞うご期待ください!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?