見出し画像

竹ノ塚駅前🎍データまとめ


待ってろ、モンスターズ!←


ということで12/3は竹ノ塚駅前🎍のお店へ遊びに行ってきました!🫡


朝の店内状況ですが抽選参加人数が470名!

そして ╲スロットコーナーは全台🈵

朝から結構パチンココーナーに行く方も多くて、いつも人気のあるメインボックスはびっしり!
エヴァとか鬼がかりやバラエティにちょっとずつ空き台がある程度でした🙌

⬆️の黄色いところ!伝わりますように!笑



そしてスロットコーナーですがまずは全体データから


平均差枚▶︎436枚!!!!!!!

11/3は245枚
10/3は128枚でした!

ほんと、3日はつよつよ!!!🥹


それではデータでっす!



✍️カバネリ


平均G数4.600G
平均差枚1090枚

で勝率9/17でした💮

フォロワーさんが打ってて虹トロも出たみたいです🌈
にしてもグラフ綺麗すぎるな😃

他にもゴリゴリのグラフ多いし、回転数もしっかり付いてるし入ってる台多かったと思います!

ただ結構番号良くないと取れないのが難点🥹笑



✍️北斗


4045番台~4050番台は盛大すぎる6台並びなのでは🤔笑

4024番台は初当たりゴリゴリだし、並びだけじゃなく単品もありそうでした🙆‍♂️



全台系(?)✍️


まさかのまどかfが全台っぽさ👼笑
前回11/3もBASARA GIGAが全台📈だったし、
抽選参加人数が多いからこそ意外なとこにも入ってるのかなぁと思ったり。



ヴヴヴ1台コンプ👏
差枚は2/5でプラスだけど回転数見ると全台粘る価値はある台だったんだなぁと🤔



メダル機は傷物語がゴリゴリ。
1台凹んじゃってるけども、、、


他メダル機も

炎炎全台📈💮
設定入ってるから勝てる!って台ではないと思ってるけど←

全台プラスと回転数もすごい👏


✍️スマスロ単品(?)

スマスロ3台以上設置されてるとこには機種1で入ってそう🤔🌈

からサー万枚すごい。


✍️バラエティコーナー


ここの店舗さん、バラエティもブイブイなんですよね。

ファミスタ羨ましいの極み😃
ディスクやバーサスなどAタイプ好きな方もぜひ!


✍️ジャグコーナー


この日特に強かったのはファンキーだね🐿

ジャグはマイジャグから埋まってくんだけど、
しっかりマイジャグにもゴリゴリの台がありつつ他シリーズもしっかり入ってる感じ!


11/3はガッツリSammyに寄せてる感じだったけど、この日はどこ座ってもワンチャンあって抽選番号何番でも戦える状況だったと思います!

番号良かったらスマスロいきたい🥹

来月の3日も乞うご期待ください🫶🫶🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?