見出し画像

竹ノ塚駅前🎍 データまとめ✍️



先月データを添えて!

安心と信頼の③日の竹ノ塚駅前🎍
なのですが、この日はお邪魔した中で間違いなく過去一でした!!!!!!

早速差枚から〜

ハチャメチャやってるわ〜🙌笑


データもぺたぺたしてきます!!!🫡

✍️全台系(?)

全台良さげなところが⑦箇所も🫢🫢🫢
源さん4138番台は虹クジラッキーが出てたみたいです🌈

リンかけ、源さんといい朝埋まりが遅い機種が最近全台対象になってる気がする?
抽選多いけど抽選勝負にしない所がユーザー側からすると有難い😭


✍️Sammy機種

北斗は盛大に5台並び?
初当たり、回転数共に💮

メダル機はカバネリを中心に!
少数設置も狙い目と!️📝


✍️気になるとこ

4126番台の鬼武者は5.6確が出てたそうな🗣
炎炎と機種跨ぎあったかも〜

とフォロワーさんから教えていただきました🙇‍💦

新鬼2と傷物語…!
2/3で節分効果あったかもなぁ✌︎👹

✍️バラ

バラにも〜!
マジハロ8回されまくってるから確定系出てた?

✍️ジャグ


今回はゴージャグにがっっっつり寄せてた?
7/10でプラス域📈
いままで散らしてる感じだったから次回どうなるのか!

✍️パチンコ

欲張りにパチコーナーもランキングぺたり!

抽選の半分くらいかな?パチ行く方がいるのですがこれは行きますわな🥹
毎回帰る時間まで大盛況!

スロだけじゃなくパチも十二分に戦えます!🤜🤛


といった感じでした!
画像ぺたぺたしまくりになっちゃったけどこんだけ出てたら貼りまくりたくなる!😂

次回は!3/3!!!!!
③×③

3X3EYES(ない)

超絶期待します!‪🐹🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?