見出し画像

ピーアーク相模原店さん データまとめ✍️

かわいいんだよね。
ピーくん。


ということで、2度目ましてで遊びに行きましたピーアーク相模原店さんのまとめです!


こちら朝の店内状況です⬇️


この日は無名ちゃんのお誕生日だったのでカバネリが朝から空き台わずかという状況でした🙌
無名ちゃんはパチサーの姫だね👸


店内状況⬇️

閉店後のデータが見れないので15時までのデータになります🙇‍♂️


この日1番の衝撃はカバネリ朝から貫いて6000枚over!笑
その他もお誕生日効果もありしっかり高配分だったかなと🙆‍♀️💮

スマスロコーナーは朝から乙女とキン肉マンがガッツリ粘られてて出玉見てもニブイチ位はありそう🤔

3台以上設置からはCCカレンとグランベルムにゴリゴリ🦍が、、、
番ゼロも怪しさあるけど見切られるのが早くてまだ何とも言えない状態でした🥲

ジャグコーナーは増台されたファンキーが💮
前回はマイジャグだったから+‪αって感じだったのかな!


あ、あと

バイオヴェンデッタの全台データ!
完全にノーマークだったんだけど帰りデータ見たら全台レベルのグラフでびっくり😳笑


パチコーナーはこの日も前回の10/10に引き続きリゼロ鬼がかりが終日高稼働💮
帰る時間には空き台1.2台だったので前回に引き続き状況良かったんだと思います!


そしてまどマギfも近日導入予定との事で楽しみです☺️

今月10/30(月)と
✿(次回も卵の激安販売があるとの事🙌)

来月も0の付く日にお邪魔する予定なのでお時間合う方はぜひ〜🫶

ここまで読んでくださりありがとうございましたー!🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?