見出し画像

ライブガーデン栃木本店さんデータまとめ✍️


この日栃木に向かうのにグリーン車に初めて乗ってんですよ!
そしたらもう快適すぎて快適すぎて!😭

くつろぎ過ぎた図

今度からそんな離れてないところだったらグリーン車で行こうと思いました🙋‍♀️



そんな快適に向かわせて頂いたのはライブガーデン栃木本店さん!
こはる2度目のライブガーデン系列になります!

抽選参加人数100人以上いる中

最近抽選の引きバグってる😃

そしてこちら朝の店内状況👇

この日は取材が入ってて
5台以上設置されてる機種に期待できる日💮だったので新台と対象機種が特に稼働高かったです!


こちら対象機種のありそうな所👇

絆2は6確が出たみたいです🌈

朝の1番引いたお兄さんとお話してたんだけどそのお兄さんがツモってました😳プロすぎ

ジャグラーは1台かそれ以上にこぜグラフ📈がありました!
台数多い分ツモりやすくしてくれてるのは有難い…😭


そして新台👇

アテンドさんからここ新台の扱い良いよ!
と聞いてたのですが
しっっっかり強かった!!!!

というのも

こはるさん傷物語に座りまして

朝イチのATからしっかり4.5.6確🙌✨️


ちなみに640番台の唯一凹んじゃってる台です!😁

CZもATもめちゃくちゃ軽かった…!
っていうのと

このボーナス確定画面が特殊背景で赤7だったんだけど化物語みたいに忍画面で赤7だったら5.6確とかそういうのないかな?
まだ解析出てないけど…🤔


私以外の台はしっかりプラス域だし、回転数みるとぶん回しだったので確定系が出たりもしかしたら全台までありそうでした!

スマスロ乙女4は

スマスロは設定と出玉が直結しないからなんとも言えないけど回転数見ると粘る根拠はしっかりあったんだと思います!

721番とかひょこひょこ上行ってるので設定入ってる?

乙女の総データ


全台系っぽい所もありつつ対象機種にも分かりやすく入ってて幅広くチャンスがありました💪
特に新台が強かったです!!

データ見ると半分以上の台が総回転数5000回転overで店内は私が帰る夕方まで盛り上がってました!🥳

傷物語負けたからまたリベンジしたい…!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?