見出し画像

ニュー丸の内緑町店さんまとめ


最近夏バテで...💦
って話を散々してから話をしてから完食したパリパリチキンカレーとソーセージ

間食後に

‪🐹「全然食べれちゃいましたね」

って言ったらアテンドさんに笑われました🙃

そんな平和な日に遊びに行きましたニュー丸の内緑町店さん!
先月に引き続き2回目です✌️


店内25人ほど並びの中10番で先月から打つと決めていた乙女4へ!🫡

コタロウみたいな髪色してるけど、イエヤスちゃんです🫶


そして朝の店内状況⬇️

前日にまさみさんが遊びに来た時もカバネリの島が大盛況かつ取材対象機種だったのでこの日も満台に🙌
先月来た時も埋まり早かったです😳

そして乙女4も満台に...!💮
週末や取材日にしっかり埋まるのは普段から力入ってるからこそだなぁと🥹


ここから店内データですがまずは人気のSammy機種から⬇️

北斗の初当たりの回数と回転数を見ると381番台から並びでありそう?🤔

少なくとも381番台はちょい浮きだけど🌈まであったんじゃないかなと思います!
設定入っててもムズいんだスマスロは...😭

カバネリも朝人気なだけあってギザギザ上を向いてるグラフが📈

そして朝から満台だった乙女4

乙女4ですが
373番台は隣で見てたけどCZ軽めでゲーム数のハマりもそこまでなかったのと
376番台は1と6で約2倍設定差のあるAT直撃があったりと挙動は良さそうな台はあったけど伸び悩んでました🤔

乙女のAT4連続で駆け抜けた人より🙋‍♀️←


そして今回取材対象でもあったバラエティコーナー

CCカレンから4以上が出たり
炎炎から2以上と高設定示唆(強)が出てた台が夕方頃5.6確出たり😳
お昼から動き始めたひぐらし祭が💮グラフだったりとバラエティコーナーもめちゃめちゃ盛り上がってました👏

前回来た時も炎炎とCCカレン📈だったのでバラエティの狙い目かなと!

そしていつものジャグラー🤡

もしかしたら全台あったのかも...!🤔🌈
406番台はゴリゴリだねぇ🦍

ここの店舗さんAタイプ満遍なく出てるんだけどジャグラーは特に扱いいい気がします!💮


前回来た時カバネリだっためちゃでかタペストリーが乙女4に...!✨️


次は10/7(土)にお邪魔します!
お楽しみに!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?