見出し画像

ライブガーデン栃木本店データまとめ✍️


2度目ましてのライブガーデン栃木本店さんへ遊びに行ってきました!
前回遊びに行った時はちゃめちゃに状況良かったので楽しみにしてました🥰

まずは朝の店内状況⬇️

🈵慶次
🈵マジハロ
🈵モンキーターン
🈵ひぐらし業
🈵禁書目録
🈵キン肉マン
🈵からサー
🈵ヴヴヴ
🈵ラブ嬢
🈵乙女4
🈵カバネリ
🈵バイオRE2
🈵クラセレ

高稼働

リンかけ
転スラ
グランベルム
傷物語
沖ドキGOLD

ジャグコーナーはマイジャグ中心に高稼働🙌

新台を筆頭に、スマスロが埋まりめちゃはやかったかな?




✍️全台系?

カバネリが10/10でプラス域📈

どこかしらに全台系があるお店さんなんだけどまさか10台箇所やるとは…!
カバネリわりと埋まるの遅かったからほんと、抽選番号関係なく立ち回れる店舗さんだなぁと。

こはるメモ✍️
621番台▶︎➕1.597枚
622番台▶︎➕1.031枚
623番台▶︎➕2.398枚
624番台▶︎➕1.567枚
625番台▶︎➕4.349枚
626番台▶︎➕3.313枚
627番台▶︎➕3.656枚
628番台▶︎➕942枚
629番台▶︎➕1.798枚
630番台▶︎➕3.329枚


平均G数7.764G
平均差枚3.609枚

4/4でプラス域なのとゲーム数から見るとここも…?
設定入ってても振れ幅あるからこの枚数全台プラスなのすごい!

こはるメモ✍️
574番台▶︎➕4.579枚
575番台▶︎➕2.376枚
576番台▶︎➕2.307枚
577番台▶︎➕5.102枚


平均G数7.438G
平均差枚3.673枚

ここも4/4でぶん回し!!!
メダル機だけじゃなくスマスロにも…!祭りすぎる!

✍️こはるメモ
701番台▶︎➕3.955枚
702番台▶︎➕920枚
703番台▶︎➕2.408枚
704番台▶︎➕7.290枚


✍️沖ハナ系

ライブガーデン系列は沖スロのイメージが強くて、この日も気にして見てたんだけどしっかり入ってそうでした!

こはるメモ✍️

●沖ドキ
506番台▶︎➕1.156枚
520番台▶︎➕3.345枚
525番台▶︎➕4.007枚
534番台▶︎➕5.868枚

●キングハナハナ
540番台▶︎➖337枚


✍️スマスロコーナー

朝の埋まりが早いのも納得🥰
リンかけ埋まり遅めだったけどしっかり!💪(

こはるメモ✍️

●Lモンキーターン
654番台▶︎➕3.886枚

●リングにかけろ
713番台▶︎➕4.176枚
715番台▶︎➕4.801枚

●L北斗の拳
737番台▶︎➕4.227枚

●Lキン肉マン
732番台▶︎➕6.692枚

✍️ジャグラー


前回遊びに来た時も良かったジャグラーは今回も🫶
朝からジャグ座る方も結構いてそれだけ信頼があるんだなーと!

こはるメモ✍️

●マイジャグ
664番台▶︎➕1.973枚
685番台▶︎➕3.501枚
690番台▶︎➕2.073枚
699番台▶︎➕2.644枚

●ファンキー
744番台▶︎➕3.451枚

●ゴージャグ
752番台▶︎➕2.267枚


といった感じでした!

カバネリ全台プラスは圧巻…!

スマスロもメダル機もどちらにもチャンスがありつつやっぱり新台がここの店舗さんは強いなぁと!

幅広く狙える店舗さんなので抽選番号関係なく戦えるの強すぎる☺️

今後もちょこちょこデータまとめて遊びに行った時に活かしたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?