見出し画像

ピーアーク相模原店さんまとめ✍️



サムネの卵ここの店舗さんで100円で買えたおかげで次の日の夕飯がオムライスでした🫶笑

ということで!初めて遊びに行ってきました ピーアーク相模原店さん!

まず朝の店内状況から⬇️


🈵外島の北斗
🈵炎炎
🈵転スラ
🈵乙女4

高稼働🌸

傷物語
ゴブリン
ヴヴヴ
SAO
絆2
新鬼2
番長ZERO
このすば
カバネリ

銭形4

日にちにちなんだ仕掛けアリ店舗さんなので番ゼロなんかも人気でした🙆‍♀️

そしてパチンココーナーも、リゼロ鬼がかりが朝からほぼ満台に!


ここの店舗さんSANKYOとSammyの機種推しとのことで

わたしはシンフォギアから〜!

これがなーんにも見せ場なく、朝取りたかった炎炎へ🔥

周りの挙動💮私も高設定示唆(強)+2.4否定が出たので
1.5.6のどれか、、、恐らく、、、😃

だったのですが、エピボ全然引けなくて久々の爆裂投資🐙笑
だけど炎炎の面白さを十二分に体感できた日でした!
負けても面白いって思える機種は本当に好きな機種!!!!!!

この日の店内データ⬇️(19時まで)


店内北斗が朝から人気で夕方過ぎにもう初当たり20回取ってる台があったりしっかり入ってたんじゃないかなと🤔

同じくSammyからカバネリからこぜ📈やこのすばなんかにも安定して出てる台がありました!
ここの店舗さんこのすば8台あるの!笑

そして日付仕掛けということで番ゼロにも良さそうなグラフがいくつか!


そしてマイジャグを中心に、ジャグラーコーナーも盛り上がってました🤡

🟠マイジャグ

519番台⇒35-16/115
531番台⇒17-11/117
548番台⇒9-7/109
541番台⇒6-13/175
533番台⇒16-20/178

🟠ゴージャグ

578番台⇒19-17/101

マイジャグ朝稼働そこまで多くなかったから帰りデータ見た時びっくり!


そしてパチコーナーのリゼロも帰る時間まで稼働高くしっかり出玉も付いてました👏


次回は10/20(金)に遊びに行きます!🫡

炎炎リベンジする気満々です!🔥笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?