見出し画像

ニュー丸の内緑町店さんデータまとめ✍️


栃木県にありますニュー丸の内緑町店さんへ!

引っ越してから当日入りできるようになってリバティりょうもうに乗るんだけど快適すぎる🫶
教えてくれたまさみさんに感謝ッ

ということで朝の店内状況から〜

今回も過去に全台系や複数入ってたところから埋まってった感じかな?
新台もしっかり人気でした🙌


✍️配分高そうなところ

新鬼2が3/4でプラス域📈🌈

330番台からは覚醒鬼武者の画面が出てました!

いつもしっかり入れてくれてる😭✨️


あとは前にちょこちょこ使ってくれてたエウレカが1台綺麗に出てたり😚

✍️スマスロ

恒例すぎる乙女4…!
いままで行った中で入ってなかった事無いんじゃないか?ってくらい!笑

新台もガルパンギアスにしっかりと出玉が🌈
この日のスマスロは広く狙えそうな感じでした!

✍️メダル機

6.5号機とバラエティはこの4箇所?
バイオは隣で見てたけどめちゃくちゃ挙動良かったです💮引きももちろん強強だったけど!

カバネリ5,000枚えぐぅ
こはるには一生無理だ🙃

バラエティは気になるところはこの2箇所!
恒例の炎炎はギリプラスだけどしっかり回されてるし6でも荒れるからなぁ〜
CCカレンは1/3くらいで出てるイメージ!準レギュラー!笑

✍️Aタイプ

もっとクレアは一応2/2でプラス域📈
ニューパルやアイムも気になる🤔

最近山佐dayでニューパル全やってたり、ジャグまるごとやってたりしててAタイプコーナー気になってる〜
また急に開催されないかな🙃


と、いった感じでした!

次にこはるが遊びに行くのは3/17(日)ですが
その前週にまさみさんが3/10(日)に遊びに行きますのでお時間合う方はぜひっ!🫶

ここだけの話フォロワーさんとここの店舗さんで仕掛け探すのが月1の楽しみになりつつあります!
次回も掘ったりツモったりできたら嬉しいです🧑‍🌾🧑‍🌾🧑‍🌾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?