見出し画像

ニュー丸の内緑町店データまとめ✍️



●抽選参加人数50人ほど!

⬇️朝の店内状況


🈵モンキーV
🈵乙女4
🈵北斗
🈵カバネリ
🈵エウレカART
🈵傷物語
🈵新HANABI
🈵ひぐらし業

他高稼働機種・・・⬇️

ヴヴヴ
転スラ
Hb
幼女戦記
ツインパ

バラエティ🌹

モンキー4

このすば
マジハロToT
CCカレン
炎炎



抽選参加人数が増えてる…!😭
前回良かった北斗が朝から全埋まりでした🫰

この日はバラエティ🌹も朝から盛り上がってましたナ!



●店内データ



◆モンキーターン🆕





✅361番台▶︎+11.793枚
一撃よねこれ?😃
モンキー夢しかないな…

363番台も7.638枚だったんだけどグラフめちゃくちゃ綺麗✨️



◆カバネリ



✅453番台▶︎+884枚
✅455番台▶︎+1.326枚
✅456番台▶︎+1.765枚


ゴリゴリに伸びはしなかったけど、今回はカバネリに虹トロが、、!🌈
新台や乙女4に行く方が多かったので、遅番でも全然取れました😚

競争率低い中でこの配分、神!🥹💖


わたしは453番台の根っこの部分でゲロ吐きながら辞めました😃クヤシー


◆乙女4

✅369番台▶︎+5.120枚
✅372番台▶︎+5.150枚

一緒なのすごない?笑

373番台も+1.977枚で7.900G回されてるから中間くらいはありそうね😚
ここの乙女4は恒例過ぎて早番じゃないと取れなくなってきたのが難点🥲


◆こはるピックアップ


鏡キレイに出過ぎでは?笑
✅鏡▶︎差枚+3.101枚

ニューパルが2/3でプラス域📈
Aタイプは常連さんがよく打たれてるんだけど、まったり遊びやすい台がいつも何台があるの素敵✨

バラはモンハンIBが良さそうでした🙌


といったかんじ!
今回新台で入ったモンキーターンと、前回入ったエウレカがどっちもしっかり入ってたのを見ると新台要チェック。

ちなみに次回は12/30(土)に遊びに行く予定ですが
入ります、バジリスク絆2 天膳Ver.が!!!!!笑
稼働も含めどうなるのか楽しみです。

ではまた〜✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?