見出し画像

竹ノ塚駅前🎍データまとめ✍️


やっとここの焼き芋の食べれた!(フォロワーさんに貰った)


この日はスロぱちステーションのじゃんじゃんさんが収録されてて

抽選参加人数が約800人の中


ふむ!
悪くない!

3の付く日だったんでCCカレンかこのすば取れたら〜って思ってたら

Sammyのバラエティコーナー空いてるのが
北斗宿命orアネモネ、、、

エウレカ導入間近だし!

ということでアネモネスタート!
これが


上手いこと(本当に)伸びたて
高設定示唆(強)が出たり2以上が出たりめちゃくちゃ楽しかったんだけどふと周りを見ると


Sammyのバラ島全台プラス
📈


Sammyでいうとカバネリも

平均差枚1511枚
勝率13/17でした
👑


◎他スマスロ


キン肉マン3/3でプラス📈
回転数もゴリゴリ🦍


BASARAGIGAも3/3でプラス📈


あと個人的にびっくりしたのが


エヴァこれ全台系やってますよね?😃

ここに!?って思ったけど抽選800人くらいいる中でどこでもチャンスがあるのは有難いです🙏


乙女4も10000枚over、7500枚over
わりと早い番号の方から取っててここの乙女4は本当に人気✨️


アクロスコーナーも


新HANABI、バーサス共にプラスでした!


最後に最終ランキングと差枚をペタリ



総差枚65.767枚、、、!
つんよ!

先月の10/3も総差枚34.315枚だったので来月12/3も期待!( ᐢᐤᐢ )

では🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?