見出し画像

ライブガーデン鹿沼グランドシティ データまとめ✍️


宇都宮で食べた餃子、はちゃめちゃに美味しかったです...😭
宇都宮来た時絶対また食べる😭


美味しい餃子でパワーチャージした翌日に遊びに行ったのはライブガーデン鹿沼グランドシティさん!

抽選160名様ほど!

⬇️朝の店内状況です!

🈵Lモンキー
🈵乙女4
🈵ラブ嬢
🈵カバネリ
🈵炎炎
🈵傷物語
🈵L北斗
🈵花の慶次
🈵銭形4
🈵からサー
🈵バイオRE2
🈵エウレカ

高稼働

ケンガンアシュラ
禁書目録
ヴヴヴ

スマスロからどんどん埋まるイメージかな?
メダル機は炎炎が即埋まりでした🙌


✍️全台っぽいとこ

ラブ嬢が2/3でプラス域📈
569番台最後だけちょっと凹んでるけど回転数からして全台系かもなぁと!🌈

平均差枚は2041枚という結果でした!



クラクレ3/3でプラス域📈
全台プラス!👏

平均G数7.328Gで設定推測要素たくさんあるから粘る価値はあったのかなぁと思ってます!
といっても600番台は合成設定1以下なので難しい...


794番台は私が打ってたんですけど

4以上と高設定示唆(強)
出てます!

それでも2000枚飲み込んでるからグランベルムは難しいなぁと‪‪💦‬
6じゃなくても全台中間くらいはありそうな?🤔


✍️6.5号機


ライブガーデンさん系列、ハナ系強い💪🏻

カバネリは良きところをピックアップしてるのだけど10/17でプラス域でした📈
新鬼2は3/5でプラス域で平均差枚1.427枚という結果に!

スマスロが増えてきた中で6,5号機もしっかりやってくれる店舗さん🥹✨️


✍️スマスロ


北斗は12/20でプラス域でした📈
初当たり回数見ると6かなぁというとこも何台か!

この日の機種ランキング1位🥇で平均差枚は1.381枚でした!🫶


モンキーⅤ万枚一撃じゃなさそうなの凄い👏
乙女は平均G数8.368Gでぶん回しだったり北斗以外のスマスロもこの日は期待できたんじゃないのかなと!


✍️ジャグ系

シリーズ毎にしっかり入ってる...!

マイジャグの657番台と707番台はゴリゴリだねぇ📈🌈
ぶん回しお疲れ様でした!




最後に末尾データをペタリ。
遊びに行ったのが17日なので末尾7が強かったのでは?

強い日に遊びに行く方はぜひご参考に💪


ここの店舗さん通路も台間も広くて、遊戯環境が素晴らしかったです🫶🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?