見出し画像

将軍米沢店さんデータまとめ✍️



米沢へ向かうのに早めに東京駅に着いたので駅弁屋さんを物色。
駅弁って自分で選んで食べたこと無かったからソワソワ30分くらい吟味して

結局NEWDAYS🫶

完全に食べ過ぎたんだけど人身事故で新幹線が2時間止まって4時間座りっぱなしだったから結果オーライということにします←


ということで、この日はまさみさんと3月ぶりに将軍米沢店さんへ!


スマスロが超増台されたり、6.5号機のラインナップが豊富になってたり前回と比べてお店がパワーアップしてびっくりしました😳

そして朝の並びも40人くらいかな?
こちらも前回のより2.3倍近く並びの方が多かったです!

朝の店内状況はこちら⬇️

🈵マイ
🈵ハッピー
🈵アイム
🈵ファンキー
🈵カバネリ
🈵L乙女
🈵キン肉マン
🈵アラジン

高稼働
北斗


ここの店舗さんは変わらずジャグラーのイメージ!
早く入場した方から埋まっていきました🙌


ここから店内まとめですが15時までの店内状況になります!
🙇‍♂️



まずはジャグシリーズ✍️


この日はがっつりファンキー寄せでなんと4/4でプラス📈✨️
他ジャグラーシリーズも粘られてる方多くて店舗さんの信頼度が高いんだなと!


カバネリ✍️


前回カバネリ来た時は1台だったのですが5台に!
増台された機種にもしっかり中間以上出てました🙌


スマスロコーナー✍️

午後からから高稼働だったSAOを打ってたのですが、これが挙動💮で両隣も良かったです!

内角▶︎ボーナス直撃アリ
左2▶︎通常時弱チェからCZ当選アリ
右2▶︎通常時弱チェからCZ×2、スイカからCZ×1

わたしが見てただけでこんな感じ!
グラフ自体は凹み気味だったけどしっかり設定差あるところはちゃんと引けてました🙆‍♂️


他にも

✔︎︎︎︎北斗15時時点で初当たり15回引いてる台あり

✔︎︎︎︎スマスロエヴァ定期的にAT当たってる台あり

✔︎︎︎︎乙女4朝から高稼働で直撃もあり

スマスロコーナーが特に盛り上がってたと思います🙌



6.5号機も幼女戦記から上確定出ました!と教えていただきました!😭
島だけじゃなくてバラエティにも入っている、、、!


そして久しぶりの米沢だったのですが3月ぶりに会えた方もいて本当嬉しかったです!

前回に引き続きお土産もたくさん、、ありがとうございます😭
家族と食べたりひとり占めしたりしてます!笑

またまさみさんと一緒に遊びに行けますように!


ここまで読んでくださりありがとうございました!🙏

米沢ちいかわ、自分へのお土産🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?