見出し画像

東武スカイツリーライン草加駅西口すぐのお店データまとめ


東武スカイツリーライン草加駅西口すぐのお店へ遊びに行ってきました!
初来店の店舗さんでした✨


🔽朝の店内状況です


🈵SAO
🈵ヴ
🈵転スラ
🈵RE2
🈵乙女
🈵炎炎
🈵からサー
🈵グランベルム
🈵源さん
🈵キン肉マン
🈵銭形4
🈵禁書目録
🈵エウレカ
🈵カバネリ
🈵新鬼

バラエティ🌹

🈵祭2
🈵CCカレン
🈵ラブキューレ
🈵前後編
🈵ひぐらし業
🈵ボンガ
🈵Hb

といった感じ!
抽選参加人数が160名様ほどでこはるは82番で入場したんだけど
ヴヴヴとかからサーのハイスペック機とメダル機はカバネリとグランベルムなどが既に埋まってました🙌


※グラフはこはるが帰る19時までのものです!🙇‍♂️


✍️スマスロ

とりあえずスマスロニブイチくらいで良さそうなところ!
乙女4は平均G数6.916Gとガッツリ回されてました🙌


✍️スマスロ単品?


禁書目録は下だとこうはならないと思う!!!!!!!!!!!!!絶対!!!!!!!!笑
ヴェンデッタも初当たり軽い🫶

転スラは19時で8200枚👏


あとは北斗の3台並びっぽいところも🙆‍♂️

最終的に

565番台▶︎初当たり16回
566番台▶︎初当たり25回
567番台▶︎初当たり20回

になってたので2.3台並びかなー?


✍️メダル機


全台あってもおかしくなさそうな新鬼2👹🌈
4/4でプラスに📈
引き噛み合わせ大事だけども!←


✍️メダル機単品?


人気のあった機種は1台ずつ単品っぽいのが!
スマスロコーナーにある6.5号機(?)の炎炎やグランベルム特に人気でした🙌

あとカバネリ

台番隠れちゃってるけど←
3台並びっぽい🤔

カバネリは平均4.842Gで他にも単品ありそうな雰囲気でした!


✍️ジャグ

✅マイジャグ

314番台▶︎35-23/122
315番台
▶︎31-24/116
344番台▶︎26-29/134
348番台▶︎27-33/114

✅アイム

318番台▶︎28-30/122
321番台▶︎26-24/116
325番台▶︎31-30/111
326番台
▶︎41-25/116
327番台
▶︎29-25/126

✅ファンキー

388番台▶︎32-24/135
600番台▶︎32-18/130

✅ハッピー

356番台▶︎24-28/133
360番台▶︎41-26/128

アイムが全体的に良さげだったかな?
マイジャグとアイムには並びっぽい箇所も🙌

といった感じでした!


この日はytrさんの収録と一緒だったんだけどガチで恥ずかしくて1日ソワソワしてました🫢
多分ずっとわたしはこんななんだろうなと思いました🫢笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?