見出し画像

パラディソ名取りんくう店 データまとめ✍️


宮城2days1日目!

ということで1日目はパラディソ名取りんくう店さんへ!


⬇️10時時点の店内状況

🈵乙女4
🈵エウレカ

👯‍♀️高稼働👯‍♀️

キンハナ
沖ゴ
北斗
からサー
キン肉マン
禁書目録
炎炎
戦コレ
Lひぐらし
カバネリ
新鬼2

ジャグ🤡

マイジャグ◀︎空き台わずか
アイム
ファンキー
ハッピー

はじめましての店舗さんでしたがスマスロもメダル機も満遍なく稼働💮


¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


✍️全台系?🌈


乙女凄ない?🫢

平均差枚6.526枚🌈
選ばれし人が集ったな、、、

んで平均G数も7.078Gって!

おめでとうございます👏

✍️ニブイチありそうな所

乙女みたいにぶん回されてる感じじゃないけどしっかり3/4でプラス域に📈
610番台良さげっぽいけどどうなんだろ🤔


✍️こはるピックアップ


単品っぽいのまとめてみました!

ファンキー、ゴージャグはゴリゴリの📈🦍
マイジャグREG足りてると思うんだけど伸び悩んだ感じするなぁ💦

ジャグはアイムはもしかしたら埋もれちゃってたかもだけど機種1で良さげな台あり!

Sammy系は北斗はこぜっぽい?
最後伸ばしてて👏


常連さん曰く北斗とカバネリとジャグがいいよーって教えてもらったので
次回12/26(土)に遊びに行く時はそこら辺から攻めようと思います!🫡



あとパラディソさん名物


激うまカフェ!!!!!!!(ご馳走してもらいました本当ありがとうございます🙇‍♂️)

バナナキャラメルシェイク飲んだんだけどこれがめーーーっちゃ美味しかった😭🍌←

パラディソさん系列でちょっとずつメニューが違うみたいなので全制覇するのが目標です!!!!!!!!!


あと併設のご飯屋さんが神でした😇✨💕

土曜日限定ですが
500円、バグです。事件です。

食べ物のこと書いてると長くなりそうなので…
それではまた👋笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?