見出し画像

パラディソ沖野店さん データまとめ✍️



突然の牛タンから失礼します。

食べた瞬間

🫢

こうなったほんとに!笑

ということで7月ぶりの宮城県!
パラディソ沖野店に遊びに行ってまいりました!

※当日入りのため10時時点の店内状況になりますっ!

🈵🆕エウレカ
🈵🆕禁書目録
乙女4 空き1台

👯‍♀️高稼働👯‍♀️

北斗
SAO
ゴブスレ
銭形4
転スラ
カバネリ
傷物語
まどかf
炎炎
グランベルム
マクロスΔ
番ゼロ

ジャグはマイジャグ中心に全シリーズ稼働付いてました!🙆‍♂️

✍️全台系?


3/4でプラス域📈
平均G数▶︎6.287G

1台だけ500枚くらい凹んじゃってるけどきっちり回されてるしグラフ4台とも超綺麗🫶

こはる来た時埋まってたからしゃーなし!

✍️カバネリ


常連さんからカバネリ良さげだよーって聞いたけどデータ見ると🙆‍♀️
入ってそうなとこだけ纏めてるけど全体6/12でプラス域でした📈


炎炎✍️

ニブイチくらいありそう?🤔
炎炎設定と出玉直結しないと思ってるけど!←

それでもは666番台は綺麗なグラフだし、670番台は6700回転も回さないと思うの!


Aタイプ✍️


ジャグラーwithクレア😃

4000回転で合成104とかだと少し遅めの時間から回されたのかな?
後からでも掘れそうね!

クレアはさすがにだと思ってる!

あと、


パラディソさんハナ系も🗣って教えてもらったんだけどデータ見るとしっかり🙆‍♂️🌺
関東ハナハナ打てるところあまりないから機会あったら打ってみたいな!



と言った感じでした💮


エウレカ座れれば…!
でしたが常連さんらしき方が楽しそうに打たれてたので🙆‍♂️ですw

データ見た感想はAタイプ特に強めかな?
この日はAタイプジャグにガッツリ寄せてたけど今週のデータみるとディスクとかCCのSammyのAタイプ系にも入ってるっぽかったので次はそこら辺いきたい🤤

あと炎炎は鉄板ぽい?

次回は12/26(火)に遊びに行く予定です!

パラディソ系列の店舗さん来月もいくつか行かせていただくので少しずつ攻略したい!💪🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?