見出し画像

個性的な顔彩分離色

こんにちは、今日は通販でようやく手に入れた呉竹の「顔彩耽美 Granulating Colors」のレビューをしていきます。
店頭で手に入れるのはほぼ無理で呉竹さんのHPのオンラインショップから買うしかないです。

注文してから1月ほどかかりました…
そしてようやく家に届きましたのでレビューします。

・色見本


赤い…

説明が無いと何が何色か全くわかりませんね。
普通、呉竹の顔彩は6色1セットなので1色分余るんですよ。
そこを溶き皿にしているのが便利だと思いました。


すごく綺麗!!!

本当に綺麗に分離してくれます。顔彩の分離色ってどうなのかなぁって思っていましたが予想以上にいい画材です。
特に、幻緑赤と幻青桃が好きです。
こんなに美しくて綺麗な色を見ているだけで幸せになります。


綺麗に分離していて面白いです!!
どの色でどう描こうか考えるだけで楽しくなります。
このクオリティで2000円以下なのは高コスパですね。
おすすめの水彩です。

今の楽しみはこちらとホルベインの水彩でお絵描きすることです。
楽しいなぁってなりますし、これからもホルベインさんはもっと挑戦的な絵の具を作っていって欲しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?