2022 アーリントンカップ

十人十色という四字熟語があるように、人それぞれ好みや意見は異なる

例えば、好きな食べ物は?という問いに対して、カレー、ハンバーグ、寿司・・・などなど考えられる答えの候補は十色どころでは無い

サムギョプサルの名店「とんちゃん」を愛してやまない友人が言うには、ただのサムギョプサルに関する思い入れはサガミオリジナル程度の薄さしか持ち合わせていないものの、「とんちゃんのサムギョプサル」に対しては松岡修造の応援メッセージ程度に熱い気持ちを抱えているらしい

ややこしいね

彼の場合はトントントントンという響きで「とんちゃん」を浮かべるだろうし、人によっては「ひげじいさん」という童謡だったり、「ヒノノニトン」というトラックだったり、「ワシントン!」というギャグだったりするはず

「アーリントンカップ」を想像した競馬好き、とりわけ松嶋コウ好きなマニアに向けて予想をお届けしましょう
(とりあえずnoteのスキをポチっと押してくださいネ♡)

今回もクセが強めなコラムを書いてしまいましたが、ご多分に漏れず、このレースも「とある馬」のクセが強め

そして調教映像を何度も見返したのだが、その馬のクセが良い方向に改善されており、今回もっとも買い要素があると見て、本命◎馬とした次第
では早速参りましょう
●アーリントンカップ

ここから先は

2,399字 / 4画像

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

アナタとデコりたい!一緒にデコろう!!