【再販】2022 ニュージーランドT&阪神牝馬S

春は出会いと別れの季節

ご多分に漏れず、私も先日とある集まり(歓送迎会てきなやつ)に参加してきたんだけど、30代も後半になるとプライベートな話題も妙に湿っぽくなったりして

・やれ嫁が◎◎でよぉ・・・
・やれ住宅ローンが××・・・
・やれ出世レースが▲▲でさぁ・・
などなど

乾燥ワカメを水に戻すごとく

とにかく増えるのが

愚痴!(ワカメ)

他人の愚痴って面白い場合もあるけど、だんだん聞くのが面倒になったりするよね。私もTwitterで愚痴ったりするのは大概にしなきゃ(反省)

一通りの愚痴を吐いたあとは、だいたい過去の思い出を美化し始めるのが常

学生の時の文化祭とか楽しかったよねー、なんて昔話にも花が咲いたりしますけど

ちょ、ちょっと待てぃぃい!

我々には競馬というお祭りがあるではないか!!!
(その場では言えなかったけどネ)

しかも地方競馬を含めれば、ほぼ毎日開催されている

そう考えると、競馬民って、毎日お祭りに参加しているようなものだな

昔話をしている場合じゃなく、我々は近い将来の話に花を咲かせようではないか

花が咲くと言えば、まさに日曜日の桜花賞でしょ

そして桜花賞の前夜祭(レースは夕方だけどな)と言わんばかりに、土曜日は2重賞が用意されている

・ニュージーランドT(11頭)
・阪神牝馬S(12頭)

どちらも頭数は手頃

ニュージーランドTに関しては、前走シンザン記念で大変お世話になったマテンロウオリオンが売れると思うんだけど、ちょっと他に面白そうな馬がいるので狙ってみたい

結構悩んでいる人も多いんじゃないかな
私なりの結論は出ているので、スペシャル画像付で書かせてもらいます

では早速参りましょう
●2022ニュージーランドT

ここから先は

4,265字 / 10画像

¥ 990

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

アナタとデコりたい!一緒にデコろう!!