見出し画像

初めての卒園式 出席

急に暖かかくなって、近所の桜が一斉に綻び始めました。人も出て、写真を撮っている姿を見たり、袴姿の女学生や、春色のコートを着ている人をみると、将来うちの子たちもあの様な感じになるのかな、と思ったりします。さて、子供たちは初めて卒園式に出席してきました。年長さんクラスのお姉さん、お兄さんを無事に送り出すことはできたのかなと思い、色々と聞いてみました。

ここから先は

542字
バックナンバーを見て、子育てプロジェクトの経緯を追いたい方におすすめです。

犬・猫・子供が苦手。自分の好きなことだけを、自由にやってきた筆者が、実際に双子の父親になり、子育てをするにあたり、Project/Prod…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?