見出し画像

思ったのとは違ったバレエ

念願かない、楽しみにしていたバレエ教室に行ってきました。ただ、タイトルにあるように、思ったのとはだいぶ違ったようで、結局、通うのは見送りとなりました。

親としては

実際に体験レッスンを見学させていただき、ある理想的なゴールに向かって、皆で練習をして一緒の作品を作っていく経験ができるのでいいなと思いました。
これまでは、自由に創作できることに重きを置いてきましたが、目標に向かって自身を成長させていくプロセスや、同じ目標に向かって練習する他の人を見るというのは、これまでにない環境だなと思い、こういう経験もどこかで必要になるなと感じました。

それにしても何が違ったのだろうか

ここから先は

386字
バックナンバーを見て、子育てプロジェクトの経緯を追いたい方におすすめです。

犬・猫・子供が苦手。自分の好きなことだけを、自由にやってきた筆者が、実際に双子の父親になり、子育てをするにあたり、Project/Prod…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?