見出し画像

mona records pre「LOLIPOP」

2024/5/5 @モナレコード

今日はこどもの日です🎏

セットリスト🌛
1.花火
2.キラキラ
3.SOS
4.恋の呪文
5.8.30の私
6.あなたとミサキドーナツ
7.咲く

こどもの国ワンマンを5/8にやるから、今日はこどもの日だけど何もしない方向性でモナレコ来たのに、100均に走り出していた🥲逆らえない!!!!

紙の鯉のぼりをあるだけ分を沢山買って組み立てして、間に合わない分はお客さんにDYIしてもらって、結果とっても楽しかったです🎏✨

ユキノユーリさん、ddmさん、楽屋でも仲良くしてくれてありがとうございます❣️ユーリちゃんとは1年ぶり?!くらいでした✨✨✨信じられない!!!!時間が経つのはやいね!!!

手紙

せっちゃんと途中まで帰りました🥰
初めて沢山お話しできて楽しかったです🥰

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?