2024.8.27(火)「UTAGE#13」

セットリスト🌛
MC
漫画喫茶
生春巻き
MC
サカナになる
雨の予感
花火
MC
木魚

チャーシューと一緒!!!!1人じゃなくてよかった!!!!来てくれて本当にありがとう!!!大ピンチだった!!!!!

最近、メダカを飼い始めた話とか、サカナになってみんながいなくなっちゃうんだけど、ただ1人を残して私もサカナになる夢を見た話をした🏖️

楽しくライブできて嬉しい☺️

稲葉先生(チャーシュー)とも、これからの事とか、いろいろ話しました!!!いろいろやりたいねってお話できて、モチベーションあがってありがとうございます!!!チャーシューが居てくれて本当によかったです🥹❤️

ここから先は

0字
ここでしか読めない日々の日記を1週間にまとめて更新しています。

日記

¥600 / 月

毎日の日記を書いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?